2017年09月11日

さくらジンベエ

久しぶりにタイミングがあったのでセントレアへ
自宅を出る時は月と星が綺麗に輝いていました。

しかし離陸時には常滑上空は雲に覆われ
なんとも中途半端な結果に・・・


800mm 1/3200 f8.0 0 ISO400 トリミング

9月10日 りんくう常滑


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは
JTAのさくらジンベイですね
翼の先端からヒョロヒョロ雲が😊

さて、ファイタータウンコマツ。
うーーーん(/ _ ; )って感じのウェザー
しょうがないですね。
Posted by Oga at 2017年09月12日 19:37
おはようございます、Ogaさん。
セントレアの上空でベイパーが見られるのは
結構珍しいです。
中途半端ではありますが(笑

もう何年も訪れていない小松航空祭
行く度に小雨かドン曇りの記憶が(涙
今回は台風の影響が心配されますね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年09月14日 05:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません