2017年10月16日

コスモス

今年最初で最後の撮影になりそうな?
近場に咲いていて良かったです。

しばらくはさえない天気が続きそうです。
この日も時頼小雨が・・・

秋雨前線は間もなく南下することでしょう。
そして本格的な紅葉シーズンが始まります。


400mm 1/1000 f8.0 -1/3 ISO640


70-200mm 1/1250 f7.1 -1/3 ISO500

10月14日 岐阜羽島~名古屋


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

ご無沙汰しています
暑かったり寒かったり激しい気温の変化ですが
コスモスはちゃんと咲いてくれていますね

なかなか思う様に撮影に行けませんが、タイミングが合いましたらご一緒したいです
次は岐阜基地航空祭でしょうか?
楽しみにしています
Posted by mune at 2017年10月17日 21:10
こんばんは、muneさん。

こちらこそご無沙汰しております。

本当ですね、全国的に極端な気温変化には少々驚いています。

思うように撮影出来ないのは私も同じで今週末も仕事
最初で最後のコスモスになりそうです。

案件がまとまれば、来月どこかで2週間ほど出張が入りそうです。
岐阜と被らないと良いのですが・・・

伊丹ナイト、また行きたいですね。
その際はよろしくお願いいたします。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年10月19日 19:55
えあらいんさん、こんにちは。
またもや台風発生で、雨降りが続きますね。

さて、手術も無事に済ませ、自宅にて加療中です。 したがって、コスモスも見られず、溜め息モードです。

早く元気になって、飛び回りたいです!
えあらいんさんも、お体大切になさってくださいね。
Posted by ごんまま at 2017年10月25日 16:47
こんばんは、ごんままさん。

例年なら秋晴れの撮影が楽しめるのに
今年は少々調子が狂います・・・
しかし明日は久しぶりに青空が期待できそうで
昼休みに小牧空港でも行ってみようと思います。

手術も無事に終わったようで本当になによりです。
あとはゆっくりと焦らずに。
秋の京都をまた楽しめる事を祈っています。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年10月25日 20:20
muneさん

お久しぶりです。
Posted by ジョン at 2017年10月29日 23:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません