2017年10月29日

水飛沫

今年最後の台風になるのでしょうか?
太平洋上を東へ進路をとるとのことで
多少雨量が期待できるかと思い米原へ

午前中の撮影ですが
時間的に少し早かったような
ちょっとショボイです・・・

今は凄い雨みたいです。


800mm 1/1250 f5.6 -1/3 ISO640


800mm 1/1250 f5.6 -2/3 ISO800

10月29日 米原駅


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

今日は米原方面でしたか・・・。
私もどなたかお越しかと思い、お邪魔しておりましたが、
どなたともお会いしませんでした。
そもそも撮っておられる方とお会いすることがありませんでした。
午後から米原駅へも行こうと思っておりましたが、
それまでに濡れすぎてしまい・・・。
紅葉もちらほらという感じですが始まりましたね。
しばらく週末は通うことになりそうです。
Posted by すずパパ at 2017年10月29日 21:09
久しぶりに新幹線の水しぶきを拝見しました。
Posted by ジョン at 2017年10月29日 23:12
おはようございます、すずパパさん。

やはりお越しでしたね。
きっとどこかの沿線で撮影されていると思っていました。
当初有名ポイントで狙うつもりでしたが
時間が限られ手っ取り早く米原駅にしました。
午前中短い撮影でしたがやはり午後からが
勝負でしたね。

紅葉シーズンは仕事が忙しく休みが取れるか少々心配です。
ちなみに岐阜は絶望的です・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年10月30日 06:15
ジョンさん。

久しぶりに水しぶきを狙いましたが
なかなか面白いものですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年10月30日 06:17