2017年12月04日

新幹線の車窓から

今日から横浜プチ出張
水曜日には帰る予定ですが。

吉原辺りです。
期待したのですが午後から崩れたようで
残念ながら全貌は撮れませんでした・・・


17-40mmAPS 1/160 f6.3 -1/3 ISO500


日向岡、幹撮りには興味深い街並みで
新幹線コラボを実現したいポイントですね。
機会があれば是非!


17-40mmAPS 1/160 f6.3 -1/3 ISO500

12月4日 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

出張お疲れ様です!
FJ見たかったです。

冷え込みが激しくなるそう
なので、くれぐれも…

美味しいお酒を…
Posted by マグレブ at 2017年12月05日 01:52
えあらいんさん、おはようございます。
日向岡、確かに家並みがなんとも言えないような・・・。
積木を並べたよう と言ったら失礼でしょうか?

お仕事で横浜にいらしてるのですね。
みなとみらいの夜景をヘリコプターから撮るのはいかがでしょう。
短時間で値段がそれなりが辛いですが。
Posted by ごんまま at 2017年12月05日 07:43
マグレブさん

今日は更に冷え込みが厳しくなるようで
まもなく雪シーズンが到来すると思うと
たまらないですね。
スプリンクラーが楽しみです(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年12月06日 04:37
おはようございます、ごんままさん。

一度は貸切って空撮をしたいものですが
なかなか叶いませんね。
webで調べてみましたが5分間でかなりの
高額
当分は地上での撮影になりそうです。

日向岡、歳をとったら昇り降り大変だな~
なんて考えしまいますが・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2017年12月06日 04:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません