2018年03月14日

瀬長島

出張中なんとか日曜日は休みが取れました。
ゆっくりしたいところでしが、フライトレーダーを確認したら
これからの時期貴重な36運用、しかも午前の天候は久しぶりの好天予報
申し分のない絶好のチャンス
かなりの疲労感はありましたが、滅多に訪れる事は出来ません
ムチ打って行って来ました・・・(汗

先回は訪れた時は18と残念な結果になりましたが今回は楽しめした。
ちなみに今回行きも帰りも18でした。

展望台からのカットです。


70-200mmAPS-C 1/1000 f8.0 0 ISO400


右上に米粒のように写る機体
メインはエメラルドグリーンですね。


17-40mmAPS-C 1/800 f9.0 -1/3 ISO250


西側のカットです。
朝からビールを飲みながら、まったりしたい気分になりました(笑


17-40mmAPS-C 1/400 f9.0 -1/3 ISO200

3月11日 那覇空港


Posted by えあらいん at 19:22│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

まだ一度も生で見たことはありませんが、綺麗な海と空ですね。
思わず日帰りででも行ってみようかと考えてしまいました。
行ってしまうと帰りたくなくなってしまいそうですが・・・。(汗

お帰りはさくらジンベイだったのですね!
何ともいいタイミングで・・・。
早く見てみたいのでまたセントレアへお邪魔いたします。
このラッピングなら遠方射撃でも目立ってくれますね。
Posted by すずパパ at 2018年03月14日 22:06
こんばんは、すずパパさん。

たまたま仕事で訪れる機会がありましたが
やはりオフの日に思いっきり楽しみたいですね。
少々ハードになりますが、日帰りでも可能です。
ちょっと贅沢言えば土日をフルに使いたいですね。

ただ太陽が隠れるとこのエメラルドグリーンは一転します。
地元の海とあまり変わらないような・・・?

帰りの便がさくらジンベエとは本当に驚きました!
初代のジンベエも含め、一度は搭乗してみたいと思っていましたので
今回のハードワーク、少し報われた思いです(笑

ちなみに青色のジンベエですが沖縄を発つ前に新旧離陸シーンを見ました。
初代青色ジンベエはまもなく退役になるのですね。

さくら狙いに是非またセントレアに訪れて下さい。
そしてFDAの12号機が昨日小牧に到着しました。
こちらも旬のネタになりますね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2018年03月15日 19:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません