2019年01月02日

マレーシア

昨年までで全て退役との記事が出ていましたが
成田線は継続しているようです。
撮れて良かった!


400mm 1/1600 F8.0 -1/3 ISO400

1月1日 成田


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、新年のご挨拶を・・・。

マレーシアのA380、関空に来てくれないんですよね・・・成田はカーゴもB4がまだまだな印象ですが、NCAがそろそろ怪しくなってきましたね。

関空のB4はチャイナエアラインとルフトハンザだけですかね?あと、曜日限定でカーゴルックス・・・すっかり減ってしまいました。

今や中国のLCC天国なので、イマイチ行く気も起きないので、もう少し欧州系のエアラインを増やしてほしい所です。

今年もぜひ、どこかで撮影がご一緒できればと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
Posted by げっちゅう at 2019年01月03日 22:14
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
マレーシアのA380ですが、自分は成田でフツーに撮っていましたが先行きヤバかったんですね。知りませんでした。はずかしい~。
そういえば、チョット前にA350で運用されていた日もありましたのでもしかすると・・・の為に記録しておいた方がイイかもしれませんね。
Posted by ライト at 2019年01月03日 22:27
げっちゅうさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

エミレーツが関空に投入されたようですが
発着時刻がなんとも残念ですね。
NCAはB4-8Fを増やしたと聞きましたが
今後どうなるのでしょうね。

地元セントレアのB4定期便は既に絶滅してしまい
機材変更でB4が投入されると結構騒ぎになります。
こんな時代が訪れるとは一昔前までは想像
していませんでした。

またどこかでご一緒しましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by えあらいんえあらいん at 2019年01月04日 04:44
ライトさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

たまたま記事で読んだだけで
あまり詳しくはわかりませんが
一つの狙いでもありました。
それにしても関東エリア在住の方が
うらやましいです。
セントレアでは唯一LCFだけです。
年数は経っていますが不定期というところが
今でもレア感があるようです。
次回の狙いはANAの380になるでしょうね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2019年01月04日 05:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません