2020年05月17日

過去の画像からー4

明日から一部の路線で運行が再開されるFDA
就航を始めて10年が経とうとしています。
早いものです。
初めて実機を見た時はなかなかインパクトがありましたね。
次は何色になるか楽しみにしていたものです。



2010年 


そう言えばジェイエアーが2011年まで拠点にしていましたね。
忘れかけていましたが・・・



2007年 県営名古屋


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おつかれさまでございます。
本日もリモート終了です。

まずは福岡、新潟便からですね。

FRで確認しながら、上空を眺めて見ようと思います。

当面、新たなライフスタイルで免疫力高めて予防と拡散防止ですな。
Posted by マグレブ at 2020年05月17日 19:11
お疲れ様です、マグレブさん。

少しずつ経済活動が再開されています。
再流行が心配ですがこれも致し方ありません。

撮影に関しましては自粛を続けます。
未だ愛知独自の緊急宣言が出ている以上
ここは辛抱ですね。
注意をしながら撮影するのなら出ない方が
よいのです。
私も休憩時には空を見上げていますが
ほんと待ち遠しいです。
楽しめる日が来るまでお互い頑張りましょう!
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年05月18日 20:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません