2021年06月19日

仙台といえば

昨日仕事は無事終わり、最終日の夜は牛タン
このご時世なので弁当のテイクアウト
一切れ食べてからの撮影ですが(笑



6月18日




Posted by えあらいん at 07:33│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです。

仙台出張お疲れ様です。
えあらいんさんの出張と入れ代りで
19日にセントレアから仙台入りしました。
実は娘が4月から宮城県に就職が決まり
3月から何度か行き来しました。
セントレアからボンQのプロペラで帰りはIBEXのジェットなんですね
仙台空港での撮影場所も目星は付けていますが
撮影には至っていません。
また東北新幹線の撮影ポイントも探しています
いつになるかわかりませんが撮影にチャレンジしたいですね。
ちなみに私の好みの牛タンは「利久」です。
Posted by mune at 2021年06月26日 23:29
お久しぶりです、muneさん。
ご無沙汰しております。

コメ返遅れましてスミマセン
このところ全くの放置状態でして
気が付きませんでした・・・
この状況下の中でなかなか撮影に行けません。
近場の空港で短時間撮影したり
あとは出張先でついでに撮るといったところです。

感染拡大が止まらない今
もう少し時間がかかるでしょうね。
Posted by えあらいん at 2021年08月10日 05:52