2022年10月22日

エアフェスタ浜松2022予行

予報では昼頃から晴れ
半信半疑で出撃しましたが
当たりましたね!

朝到着した頃は雲いっぱいで
これが回復するのって思っていましたが・・・






青空でのブルーがやっと見れましたよ
上空は微風でハートも星も完璧でした!

もうお腹いっぱい
っと言いながら、明日も出撃しますよ!(笑





10月22日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

お久しぶりです。
エアフェスタ浜松に行かれたのですね
2年ぶりの開催で人出も多かったのでしょか?
生のブルーを見たかったです。

私も本日午後から岐阜基地の機動飛行訓練を撮影に行って来ました。久しぶりの撮影で撮り方を忘れてしまいました(笑
Posted by mune at 2022年10月24日 20:53
おはようございます、muneさん。

本当にお久しぶりです。
今年の航空祭は各所で時間を短縮して
対策をとっているようですが
その分待機時間が少なくテンポの良い
フライトでした。
予行でしたが基地周辺のギャラリーは
嘗てないほどの人出でした。

来月は岐阜ですが
こちらも大賑わいになるでしょうね。
Posted by えあらいん at 2022年10月27日 05:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません