2023年06月04日

仙台出張

セントレア発仙台行きが増便されましたね。
この時間帯は毎回ボンQでしたが今回はIBEX
しかしイーグルスのスペマ少々くたびれてきました・・・




南風と予想して10A(左席)を予約していたんですが北風でした。
まーこれはこれで、名古屋港見れました。




2700フィートを飛行中、上空でB4発見
慌てて望遠に変えたんですが結果ピンボケブレブレ(涙
飛行中、他機を見る事は滅多に無いので・・・




アプローチは大揺れ、予報通り風は7、8メーターはあったかと思います。
後ろの席の女性がジェットコースターみたいと言ってましたね・・・




無事仙台に到着しましたが、吹き流しがほぼ真横でした。



6月4日



Posted by えあらいん at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません