2014年01月29日

名古屋行き最終列車

アップするのを忘れていました。
2013年ローカルドラマ賞を受賞
2014年が27日からメーテレで深夜0時45分~4夜連続で放送中です。
地元の方には必見です。もちろん私は録画で観ていますが。

ストーリは毎回好きですね。
それと撮影ポイントのヒントにもなりますよ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
M-ウイング電車沿線のドラマですね。
SKE48松井玲奈さんが出ていますが、
けっこうな鉄子さんなんですね(^^)/
そういえば御嵩駅でロケやってました。
Posted by JRC at 2014年01月29日 20:52
えあらいんさん、こんばんは。

月曜から4夜連続ということは・・・半分終わりましたね。
私はテレビを殆ど見ないのですが、深夜のローカル番組ならではという感じでいいですね。
Posted by ムックムック at 2014年01月29日 21:18
こんばんは、えあらいんさん!

早速本日から録画予約しておきました
週末にゆっくり拝見します
撮影ポイントのヒントになりますか?
次回はドラマポイントでも探しに遠征しましょうか?
当然昼食は「さわやか」でハンバーグですね(笑
Posted by mune at 2014年01月30日 00:12
こんばんは。JRCさん。

昨年の作品を観てとりこになりました(笑
ロケに遭遇しましたか! 地元ならではですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年01月30日 19:57
こんばんは、ムックさん。

ニュース以外はリアルタイムであまり観ませんね。
毎日録画炸裂状態です。
結果的には効率が良いので(笑
名古屋行き最終列車、面白いですよ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年01月30日 20:05
こんばんは、muneさん。

一瞬映し出される映像が、これまた良いんですねー
ポイントが気になりますよ(笑
今から録画を観ます。

さわやかは、一番近い新居湖西店にしましょうか。
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年01月30日 20:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません