2014年05月22日

26年度静浜基地航空祭

5月25日(日) 9:00~15:00


2013年撮影

長野遠征を考えていましたが、やはりこちらに決めましょうか?
年に一度ですから・・・(でもまだ分からなーい


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、こんばんは。

静浜に行かれるのですね。T-7Jr.が気になるところです(笑)

岐阜からはF-2A(#533)が行くと思われます。
Posted by ムックムック at 2014年05月22日 20:46
こんばんは、ムックさん。

まだ迷っています。
昨年はF-2B#102でしたが、今年は洋上迷彩ですか!
更に迷います(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年05月22日 21:02
こんばんは♪ えあらいんさん

今年度初?の航空祭、いってらっしゃいです!
今年の静浜はブルーがこないようで残念ですが、T-7や大編隊などなど楽しめそうですね。

自分は行けないので、えあらいんさんの写真を見て浸りたいなと思っております(笑

P.S. 今年のブルーの予定がでましたが、岐阜基地の飛行予定がありませんでした。飛ばないんですかね。。。(泣
Posted by HAMA鉄 at 2014年05月22日 21:05
あれっ、日曜日はてっきり静浜で決まりかと思っていました(笑)。
今シーズン初の航空祭、我が家はもちろん出陣です!
Posted by いば村 at 2014年05月22日 22:49
こんばんは。

静浜、気になっておりましたが難しそうです・・・。
ブル-インパルスが飛ぶところを見たいので
6/8の美保基地航空祭を検討中です。
Posted by すずパパ at 2014年05月22日 23:04
こんばんは、HAMA鉄さん。

決定です。いってきま~す!(笑
ブルーの展示飛行はありませんが、とにかく楽しんで来ます。

岐阜基地の航空祭すら未発表ですが、おそらく11月頃でしょうね。
もう少し気長に待ちましょう。
ダメもとでブルーを期待しますよ。
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年05月23日 20:21
いば村さん、前泊で行きまっす!
今朝決断しましたよー(笑

明日は茶畑、静岡空港で撮影する予定です。
その後はだらだら飲んで、航空祭に控えます(笑

当日はよろしくお願いしまっす!
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年05月23日 20:28
こんばんは、すずパパさん。

ブルーが来ないのはいささか寂しいですが
戦闘機狙いで行って来ます。

6月8日は是非計画を実現させて下さい。
私は仕事決定で撃沈です・・・

次は9月20日の小松基地でしょうか、これは予定に入れております(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年05月23日 20:35