2020年11月03日

関空R/W24L

堺に来て10日になりますが、知る限りでは初めての西進入
幸いにも今日はオフになり(入船時は治外法権、基本立ち入り禁止)
旋回ルートにて撮影して来ました。
大型機が来ないのがイマイチでしたが・・・
実は今回の仕事先がここ堺LNGのシーバースでして
毎回上空を旋回する機体を見ながらが楽しみだったのです。
まだ一度も味わっていなかったんですよ。

冬型が強まって行くようです。
残された数日間、仕事中に見れるでしょうか?(笑


24-70mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO200

シーバース


11月3日 関空


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません