2020年11月14日

またこの季節、やって来ました!

今日は仕事が半ドン、午後に訪れてみました。







11月14日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

既にこのような色付きなのですね。
例年に比べると1週間程は早いような気がします。
今年は比較的台風が少なくどこも葉の状態は
良いか聞きましたが・・・。
思った以上に早い色付きなので、次の週末は
予定通り動くか変更するか悩みそうです。(汗
Posted by すずパパ at 2020年11月16日 22:05
こんばんは、すずパパさん。

今日も仕事で名神を走っていましたが
山々は更にいい色付きになっていました。
今週末は期待出来そうです。
ただ長浜農高は落葉が進み
少々厳しいかも知れませんね?
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年11月17日 19:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません