2020年12月13日

エアホンコン

着陸間近、フラップ全開と言うところでしょうか

それにしても国際線が制限される昨今
ほんと寂しいものです。
せめてカーゴでも・・・

それともう一つ、今の状況では
年末年始恒例の遠征は断念するしかありませんね。
ほんと今後の動向が気になります。


400mm×1.4 1/2000 f8.0 -1.3 ISO400

12月13日 セントレア




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、お久しぶりです。
仕事途中に行ってきました。
あのあたり一面、大木伐採のおかげで
ずいぶんと眺めが良くなりましたよ。
まだまだ楽しめそうです。
またよろしくお願いします。
Posted by マグレブ at 2020年12月14日 22:09
おはようございます、マグレブさん。
拝見いたしました。
かなりすっきりとしましたね。
しばらく訪れていないので
計画しておきます。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年12月16日 05:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません