2022年06月15日

ラストスパート

史料館はパスしてゴールを目指します。
途中でカモシカを発見
居ても不思議ではない場所です。




城山大橋から苗木城跡を撮影
コースの半分を超えました。




再びきついアップダウンを歩き続けて本町公園に到着
前回のウォーキングでSLが展示してありましたが
ここにもSLが展示してあるのですね。
この日は運転台特別公開、汽笛吹鳴も行われていました。




少々混みあっていまして運転台は諦めました。
ラストスパートです。




中山道に入るとゴールまであと一歩



この日の歩数は2万3千歩、約3時間半のコース
今回はかなり満喫出来ました。

6月12日


Posted by えあらいん at 04:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません