2024年01月14日

今朝のセントレア

キメツは昨日羽田に戻ってしまいましたが
快晴との予報だったので行ってみました。

訓練機狙いです!

かなりキンキンに冷えていて
視程バッチリと思ったのですが
意外にも霞気味でメラメラが・・・

でも久しぶりにこのポイントで楽しみましたよ!


800mm 1/1000 f7.1 -1/3 ISO250


800mm 1/1600 f6.3 -1/3 ISO250


800mm 1/1000 f6.3 -1/3 ISO250

1月14日 セントレア


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

訓練機は、すぐに確認できるのでしょうか?
毎日同じように?
すみません無知なもので^_^
Posted by マグレブ at 2024年01月16日 16:20
マグレブさん

まずは “セントレア飛行訓練情報" で
検索してください。
いつ実施されるかスケジュールがわかります。
(ただし予定開始時間が少し変わることも)
この日はAM6:30でしたが1時間遅れました。

あとはフライトレーダーでチェックですね。
空港西側をぐるぐると飛んでいるのがわかります。
T&Gやローアプローチを繰り返し
1回につき40~50分は飛行訓練しています。

通常のエアラインとは違って面白いアプローチが
見れますよ。
是非!
Posted by えあらいん at 2024年01月16日 20:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません