2020年06月03日

過去の画像から-7

新たなスタート、がんばろう、日本!

なんて緊急事態宣言全面解除の日にアップする予定でしたが
すっかり忘れていてかなり遅延状態ですが記事投稿していたのに気づき
アップしました。

ライフスタイルは一転して撮影自粛は2ヶ月になろうとしています。
でももう限界です。
注意をしながらとも思いましたがとにかく我慢しました。
全面解除になりましたのでディスタンスを取りながら
少しずつ取り戻していきたいです。



2012年 浜松駅


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

自粛期間、お疲れさまでした。
今すぐ元通りというわけにはいきませんから、少しずつですね。
意識しすぎると何も出来なくなりますから、程良い緊張感を持って
ということを意識して、先日少し撮りに行ってきました。
久しぶりだったのでなかなか勘が戻らず・・・。(汗
色んな面でまだ手探り状態ですが、とにかく少しずつ前進ですね。
Posted by すずパパ at 2020年06月03日 23:25
こんばんは、すずパパさん。

とにかく人との接触と移動を控えました。
どこでどうなるか予想が出来ないので
自粛頑張りました。
8割減を目指して休日は10割減の時もしばしば(汗
ここで緩んでは今までの事がすべて台無しに
なるので
これからは人との距離を意識しながら徐々に
撮影を再開して行きたいです。
関ヶ原方面、セントレア、楽しみです。
伊丹もいいですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年06月04日 21:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません