2020年06月07日

今日のドクターイエロー

ようやく解除され2か月ぶりにこっそり撮って来ました。
好天に恵まれほんといい一日でした(笑


24-70mm 1/1250 f9.0 -1/3 ISO400

6月7日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん

こんにちは、大変ご無沙汰です。
(前回は’17.8ドクターイエローです)
この日私は、十九女池でドクターイエローを撮ってました。

伊吹山とも考えましたが、水鏡が見れるかと思って・・・
スイレンが結構あって、隙間に少しだけみれました。

今年も、大垣ひまわり畑はあるのでしょうかね?
開催されれば、えあらいんさんに遭遇できるかもです!
Posted by kimi兄 at 2020年06月13日 16:28
おはようございます、kimi兄さん。

こちらこそご無沙汰しております。
すっかり忘れていましたが
またスイレンの時期がやって来たのですね。
ノーマークでした・・・
久しぶりの撮影でしたが天候に恵まれて
本当に良かったですね。

大垣ひまわりはコロナの影響で休止になる
かもと記事に出ていましたが心配です。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年06月18日 06:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません