2024年02月12日

プチ虹


70-200mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO320

2月12日 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

狙ってもかなり難しい虹コラボ・・・。
編成に虹がかかっている所が何ともいいですね。
柱が多くて難しいところですがきっちり撮られている
のは流石だと思わされました。
これはかなりいいことがありそうですね。
Posted by すずパパ at 2024年02月12日 22:49
おはようございます、すずパパさん。

垂井を目指していたら突然虹が現れ沿線に
かかるポイントを探していたらこんな
アングルになってしまいました。
しばらく虹は見られましたが結局アーチ状
にはならず部分的に出ていただけでした。
Posted by えあらいん at 2024年02月14日 05:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません