2023年12月31日

雨の成田

恒例行事で雨が降ったことはほんと珍しいです。
過去にあったのか思い出してみます。


70-200mm 1/1600 f8.0 -1/3 ISO400


70-200mm 1/1000 f8.0 -1/3 ISO250

12月31日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

こちらは朝方まで雨模様だったみたいです。
今日は難しい感じだったようですが、明日は
期待できそうですね。ここまで同様、アップされるのを
楽しみにいたしております。
Posted by すずパパ at 2023年12月31日 18:30
こんばんは、すずパパさん。

午後から雨は止みましたが
雲が低く視程最悪でした。
太平洋側では初日の出が見られそうですね。
関東エリアは少々風が強いようですが・・・
日の出撮影後は羽田に移動する予定です。
Posted by えあらいん at 2024年01月01日 00:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません