2023年12月09日

そうだ京都、行こう

私にとって今年最後のさわやかウォーキング
近鉄伏見駅からJR桃山駅の約7.1Kmのコース

コースを外れ、
少し寄り道しながら東寺へ



城南宮へ寄ったりと・・・




今回のテーマは名水と銘酒
黄桜がコースに入ってましたよ。









純米吟醸を買いまして、今晩楽しみです(笑

12月9日


Posted by えあらいん at 15:24│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております。 お元気かな~?と伺ってみたら、「そうだ、京都いこう」って、私には懐かしいようなフレーズ。 コロナ以降、京都から足が遠のいています。 美味しく、お酒を楽しんでくださいね。
Posted by ごんまま at 2023年12月09日 23:28
おはようございます、ごんままさん。

本当にお久しぶりです。
もう何年ぶりでしょうか?
コメント頂けてほんと嬉しいです!

「そうだ、京都いこう」30周年になるんですね。
最近は大々的に宣伝していないように感じます。
私もしばらく行っていませんでしたが
やはり京都はいいですね。
12月に入り人出は若干落ち着いたようですが
インバウンドの勢いは凄まじいです。
今回は初めて訪れる伏見エリアでしたが
また違った京都が見られました。
お酒は美味しくいただきましたよ!
Posted by えあらいん at 2023年12月10日 05:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません