2024年08月25日
セントレアへ
久しぶりのピカチュウジェット
帰路は34上り
離陸するスカイマークが小さく見えます。
上空には発達した雲があちらこちらに
ときより左旋回右旋回と雲を避けて飛んでいるような感覚が
着陸に向けて降下を始めると四日市のコンビナートが
18確定ですね。
この日はちょうど多度の工業団地辺りで旋回
ナガシマスパーランドを通過すると車輪をおろして
ファイナルアプローチに入りまもなく着陸
三重県上空の雲、なかなかでしたね。
バッゲージクレームにはお馴染みの矢場とんぶーちゃん
復路はこの機体
鹿児島間は3便のうち2便がコードシェア便のSNAで
1便はANAなんですがボンQと微妙な選択肢
たまにはプロペラもいいんですが・・・
8月24日
帰路は34上り
離陸するスカイマークが小さく見えます。
上空には発達した雲があちらこちらに
ときより左旋回右旋回と雲を避けて飛んでいるような感覚が
着陸に向けて降下を始めると四日市のコンビナートが
18確定ですね。
この日はちょうど多度の工業団地辺りで旋回
ナガシマスパーランドを通過すると車輪をおろして
ファイナルアプローチに入りまもなく着陸
三重県上空の雲、なかなかでしたね。
バッゲージクレームにはお馴染みの矢場とんぶーちゃん
復路はこの機体
鹿児島間は3便のうち2便がコードシェア便のSNAで
1便はANAなんですがボンQと微妙な選択肢
たまにはプロペラもいいんですが・・・
8月24日
2024年08月20日
鹿児島出張
お盆休みは返上、休む間もなく出張へ・・・
今回もANAコードシェア便、ソラシドエアーです。
南風、18運用でしたね。
全国的に不安定な気象でしたが
34000フィート、青空が見えました。
こちらも南風、鹿児島の16運用は初めて
南から湿った空気が入っていたようで
ベイパーしばらく流れていました。
8月20日
今回もANAコードシェア便、ソラシドエアーです。
南風、18運用でしたね。
全国的に不安定な気象でしたが
34000フィート、青空が見えました。
こちらも南風、鹿児島の16運用は初めて
南から湿った空気が入っていたようで
ベイパーしばらく流れていました。
8月20日