2024年01月29日

流し!

って気合入っていましたが、今回も撃沈大量生産
折角なのでアップしましたが、反省課題が多すぎです。

でも、それなりに楽しんでいるんですけどね(笑


400mm×1.4Ⅲ 0.3s f4.0 ±0 1000

1月27日 伊丹


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。

この時期ならではの楽しみですね。
寒さとの戦いでもありますが・・・。
私もかなりご無沙汰しておりましたが
来月には一度、夜に訪れてみようかと・・・。
いずれにせよ楽しんで撮るのが一番ですね。
Posted by すずパパ at 2024年01月31日 07:20
こんばんは、すずパパさん。

この時間帯はかなり冷えました。
最近電熱グローブを購入しまして
その効果を試す日でもありました。
宣伝広告のような「ポカポカ」では
ありませんでしたが指先がかじかむことは
まったくなかったです。
(安物です)
ただグローブが分厚過ぎて
操作時はつねに素手に切り替えました(笑

なかなか上手く撮れないことが
病みつきになる要因なのでしょね。
また楽しみに行きます。
Posted by えあらいん at 2024年02月01日 21:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません