2024年10月12日

さわやかウォーキング

「東海道新幹線が映える沿線スポット巡り」
今回も約9Kmのコースです。

新幹線開業60周年とあってでしょうか
いくつか企画があるようです。

臨時の新快速で三河塩津停車
ここがスタートです。



神ノ郷町上向山
今回は広角でしたが
望遠なら面白そういです。




中央公園




五反田公園




向山公園




後半は微妙でしたが
それなりに楽しめました(笑

ゴールはここ
帰りもさわやかウォーキングにともない
臨時停車の新快速で帰りました。



10月12日


Posted by えあらいん at 19:44│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません