2020年01月07日

デゴイチ

元旦の朝、日の出直前の画像です。
絶望的でした。
結果は変わらず・・・




この日はプランを変えて成田周辺を2時間程のウォーキングへ
成田山に立ち寄りしばらく歩くとSLが展示してありました。
栗山公園です。
ここは数年前まで何度か通ったルートですが全く気付きませんでした。
最近設置されたのでしょうか? いい収穫でした(笑


STYLUS-1S

1月1日 成田


Posted by えあらいん at 06:07│Comments(0)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません