2020年08月03日

N700S

実は初の撮影だったりして(笑
写り込んだ金網がちょっと・・・


70-200mm 1/3200 f6.3 -1/3 ISO500

8月2日 名古屋~三河安城


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でございます。
先日名古屋に滞在5時間程参りましたが、乗車したのぞみが新大阪に到着と同時にN700Sが先行発車を目撃!!
名駅で追いついてドアが開いた瞬間にまたしても逃げられて撮影できず悔しくて悔しくて(笑
駅撮りでいいので早く見たいです(涙
Posted by たまこみ at 2020年08月03日 23:16
たまこみさん、方々の出張お疲れ様です。

ドラマがあったようですが
これもまた良い思い出でしょうか?
移動先では色々とありますね。

きっとまたチャンスがありますよ!
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年08月05日 20:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません