2020年09月08日

日南マリーン号

志布志のバス停を降りて駅方面へ歩いたら停車いていました。



9月5日 志布志駅


Posted by えあらいん at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、おはようございます

昨晩は、帰宅途中に良い月を
眺めることができました。
仕事中にも、慌てて職場放棄して
外へ飛び出し見上げてました^_^

また秋を撮れたらなあ…と

いつも楽しみしております。
Posted by マグレブ at 2020年10月02日 06:27
こんばんは、マグレブさん。

コメ返遅れましてほんとスミマセン!
このところ忙しくてブログ
全く放置状態でした…(汗
私も当日眺めておりましたよ。
今日は長野出張でちょっと早めに
チェックイン、久しぶりにブログ開けたら
わーって感じでした!

このホテルから北陸新幹線が見えるのです(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年10月12日 19:02