2021年02月01日

鹿児島出張

当初ANA機材だったのですがコロナでキャンセル
今回の鹿児島出張も機材は共同運航のソラシドエア
しかもいい時間がなくて朝9時20分に到着
時間をつぶすのに苦労しました・・・

窓が汚れていてAFが悩みピンボケ




鹿児島中央駅から谷山までは喜入行きのワンマン列車
久々にディーゼルに乗りましたが独特なエンジンの響き
ほのかな振動、なかなかいいですね~


STYLUS-1S

2月1日


Posted by えあらいん at 16:23│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん、
お仕事お疲れ様でございます。
出張気分で拝読してしまい、すみません…

DCですね、久しく音を聞いてないなぁ

なかなか、遠出の機会が来なくて
Posted by マグレブ at 2021年02月02日 08:22
お疲れ様です、マグレブさん。

出張気分で大丈夫です(笑
武豊線が懐かしいです~
私の近所では城北線でしょうか。
Posted by えあらいん at 2021年02月02日 19:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません