2021年02月10日

フライトシミュレーター2020

14年ぶりの新作2020
Flight Simulator 95(1996年発売)からバージョンが変わるごとに
購入しその都度パソコンの高スペックが要求され同時PCも更新してきました。
X(2006年発売)を最後にあまりの空白にリリース期待を諦めていました。

そんな中昨年吉報が入り再びPCの更新を余儀なくされたわけですが
ようやく準備が整い先月ダウンロード版を購入しました。

ただ今回のバージョンは英語版、日本語版の予定は未定だそうです。
内容は少し理解出来るようになりある程度は楽しめるようになりました。

まずは地元県営名古屋空港から747-8でテイクオフ
小牧山が再現されていますね。




レフトターンで名駅上空へ
こちらもそれなりに再現されていました。




ファイナル
庄内川を通過して再び名古屋空港にランディングです。



リアルさを追求した仕上がり、完成度はかなり上がっていました。


Posted by えあらいん at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません