2021年04月24日

FLYING HONU チャーターフライト

天候はイマイチでしたけど
セントレアでのA380、初めて見ることが出来ました。
結構感動・・・!

もの凄い
ギャラリーでした。


70-200mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400


明日も行きますよ!


400mm 1/3200 f8.0 -1/3 ISO400

4月24日 セントレア


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

先週末は関空の予定だったかと・・・。
大阪は行きは少々難しいかと思い、何とか明日のフライトを
と思っていましたが、それも叶わず・・・。(涙
写真で拝見するのもいいのですが、ラッピングされた
実機を初めて見た時には私もなかなか感動モノでした。
明日は青空が広がってくれればいいのですが・・・。
明日のアップも楽しみにいたしております。
Posted by すずパパ at 2021年04月24日 21:28
こんにちは、すずパパさん。

久しぶりのA380でした。
やはり存在感、迫力は半端ないですね。
昨日はデッキで超密状態でしたので
今日は対岸、密を感じなく撮影出来ました。

しかし天候がもう一息欲しいところでした・・・
Posted by えあらいん at 2021年04月25日 14:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません