2022年01月23日

さわやかウォーキング

今回のテーマは、「初春をゆっくりのんびり豊川詣」
約7.8Kmのコースに行ってきました。

豊橋ゾーンまでのお得切符で通常の半額近くで乗れるんです。




ひかり632便、ガラガラ状態
このご時世、時間も早かったのでしょうか?

豊橋から飯田瀬に


豊橋から飯田線に乗り換えて三河一宮で下車
ここが今回のスタート地点になります。




数カ所のポイントを得てゴールの豊川稲荷です。
さすがに人は少なかったですね。
詣での時期は過ぎていますから・・・




のんびりしながら2時間弱で回り、名古屋に戻ってきましたが
寄り道もしながら万歩計は18536歩でした。


STYLUS 1s

1月23日


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません