2022年06月04日

仕事帰りに

チャイナがアンカレッジから飛来とのことで
セントレア付近で撮影する予定でしたが
仕事が長引いて小牧からは間に合いません。

そんな訳で庄内川で撮ることにして
待っているとデルタ来ました。



30分後、本命がやって来ました!
午後からR/W18運用にランチェン
そんな時、結構このルート使うんです。




おまけ
気が付くとカメラマンが多数
どうやら鳥の撮影隊
聞いてみるとチョウゲンボウ狙い
ハヤブサの小さい版らしい
知らなかったけど一枚撮ってみました(笑



6月4日 


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません