2022年08月21日

大垣ひまわり

三週間ぶりの休日、大垣行ってきました!
(色々ありまして、決してブラックではありません・・・笑)

雨降ってました。
下を向いているのもチラホラ
2番手のひまわり
ギリギリセーフと言ったところでしょうか・・・


70-200mm 1/1000 f7.1 ±0 ISO640

8月21日 岐阜羽島~米原


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

お仕事お忙しい中、何とか間に合われたようで・・・。
さほど下を向いていないように見えるところに撮影の妙が有るのではと・・・。
2度に分けての種蒔きに感謝しつつもさすがに次の週末は難しそうなので、
また来年の楽しみにとなりそうです。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですので、お仕事お忙しいとは思いますが、
お体ご自愛下さい。
Posted by すずパパ at 2022年08月22日 23:21
おはようございます、すずパパさん。

毎年夏は忙しいのですが、これだけ
休みが取れないことはかなり珍しいです。
昨日大垣市公式HPで様子を確認しましたが
ひまわりの状態は悪く撮影は無理なようです。

東海ではしばらく雨が続きそうで
湿度が気になるところです。
お互い体には気をつけましょう。
Posted by えあらいん at 2022年08月24日 05:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません