2023年02月06日

機窓

仙台へ向かう日は予報通り天候が悪かったですね。
右下には新舞子マリンパーク、産業道路左に沿って出光興産
そのバースにはLNGの船が停泊していました。




そして15分後にはこんな状況
そんな時は西村京太郎氏の単行本を読んで時を過ごしています。




今回もR/W27、一度太平洋上に出てUターンするアプローチ
意外と面白いんですね。
景色が楽しめなかった事はいささか残念でしたが・・・


2月3日


帰路は一転
素晴らしい眺めでした。




多少所々雲はありましたが富士山見られました。
この時期としては雪少なめですが・・・




ファイナルアプローチに向けて徐々に高度を下げながら
師崎港、篠島がはっきり見えてきました。
多くの漁船が港に戻る様子です。
この日はほんといいフライトでした。




おまけ
バードパトロールをまじかで見ました。
空砲とはいえ、なかなかの波動を受けましたよ。
一斉に飛び去る鳥の群れも見ごたえありました。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エアラインさん

出張お疲れ様でございます
本日も日中、小牧へ向けて自衛隊機が
上空をかすめていきました
Posted by マグレブ at 2023年02月07日 18:59
マグレブさん

ここ最近航空祭の練習が始まったような?
上空が少し騒がしくなりますね。
Posted by えあらいん at 2023年02月09日 05:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません