2023年03月15日

昨日帰宅しました

今回の相馬主張はレンタカーを手配したので
岩子からの日の出を狙いに
しかしあいにくの曇り空でイマイチ・・・




道中寄り道しながら最後は9エンドへ
初めて立ち寄りました。
荷物もって徒歩ではなかなか来れないです。




帰りはIBEXのむすび丸




9運用の上りも初めてだったような気がします。




CRJ700の11列目はいいポジションでした。




CA情報では長野上空だそうです。
冠雪した峰々が見られるのも
あとわずかですね。




しばらくすると名古屋空港南側をパス
セントレア着陸はこの時点で18確定ですね。




ナガシマが見えてくると
まもなくフライトも終わりです。




スカイデッキに上がってみると
LCF、久しぶりです。




偶然にもナッシージェット宮崎が到着



多少揺れるとのアナウンスでしたが
快適なフライトでした。

3月15日


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません