2023年10月17日

さわやかウォーキング

今回は岐阜駅スタート、約10Kmのコース




粕森公園遊歩道、石畳の道が続きます




20分程で水道山展望台に到着




展望台からの景色、天候イマイチでしたが・・・




その後は金華山ドライブウェイを歩き岐阜公園へ
正直かなり足にきまして岐阜城は見上げるだけにしました




帰りは少しコースを外れて気になっていた移動販売の
焼き芋屋さんへ立ち寄ってみました




何度かTVで見ましたがやっとの思いでした
蜜たっぷりで甘みも抜群、さすがこだわりの逸品ですね



10月15日


Posted by えあらいん at 06:02│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

岐阜にお越しだったのですね。連絡いただければご案内しましたのに・・・
最近私は健康のために金華山、百々が峯、各務原アルプスなど地元の低山をちょこちょこ登っています。

焼き芋屋さん放っています、テレビで紹介されていますね。柳ヶ瀬アーケードで購入したのですか?
私はまだいただいたことはありませんが・・・
Posted by mune at 2023年11月01日 19:54
おはようございます、muneさん。

インスタで拝見して山登り復活されたことを知りました。
私は相変わらず無難な道を歩いていますが今回のコースは
少々きついものがありましたけど(汗

焼き芋屋さんはテレビで紹介され一度行きたいと思っていまして
ちょうどいいタイミングだったのでアーケードで買いました。
15時頃からは駅前で販売するようです。
食べた瞬間再び買いに行く価値ありと感じました。
美味しかったです!
Posted by えあらいん at 2023年11月06日 06:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません