2023年11月27日

乗り鉄

昨日は休日だったので堺の街を少し歩いて
阪堺電車にも乗ってみました。
以前は一日乗車券を購入しましたが
この日はちょい乗りで終わり。




その後は車で関空へ行く予定でしたが
急遽気が変わって南海で行くことにしました。
せっかくなのでラピートに乗ろうと思ったのですが満席
インバウンドすごいですねー、関空は大賑わいでした。
セントレアとは比較にならないです。

とりあえずは撮影だけでも・・・




JRのホームには偶然はるかが停車していましたが
ハローキティまだ走ってるんですね。
こちらも撮影だけ



11月26日


Posted by えあらいん at 04:53│Comments(0)TrackBack(0)鉄道

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません