2024年01月08日

鬼滅ジェット

フライトレーダー見るとセントレアへ飛行中
高速で急いで向かいましたが、既に1回目の
訓練飛行は終えてスポットに駐機していました・・・

乗務員の交代でしょうか?
あるいは出発地移動の為
便乗してきたのでしょうか?




待つこと2時間弱、2回目の訓練飛行が始まりました。








タッチ&ゴー、ローアプローチ(ゴーアラウンド)を
何度か繰り返していました。

昨日はステイしたと耳にしましたが(未確認)
今日も鬼滅が飛ぶのでしょうか?



1月7日 セントレア


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません