2020年01月04日

FLYING HONU

今回の遠征はほんと天候には悩まされましたが
まずは最大の狙い、千両役者
着陸が近づくにつれ、多くのカメラマンが集まってきます。


70-200mm 1/1250 f7.1 -1/3 ISO400
12月31日 2号機


24-70mm 1/1000 f9.0 -1/3 ISO400
1月3日 1号機

成田


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは、えあらいんさん!

成田で初日の出を撮影後にLAにタカ飛びしたのかと思っていましたら、
人気ものを追い掛けていたのですか(笑
フライング・ホヌは、HNL→NRTを結ぶ ANAの人気ものですね
お正月をハワイで過ごされる方は多いようですね
このA380は一度搭乗して見たいです
ウミガメ号が2機存在するとは知りませんでした
ANAも勝負に出ましたね
Posted by mune at 2020年01月05日 21:44
おはようございます、muneさん。

たか飛びは失敗しました。
プライベートジェット持ってないもので(笑
それにしても随分ご無沙汰なので
今年こそは計画したいですね。

今回は撮影出来ませんでしたが
まもなく3号機がやって来ます。
ほんと大勝負ですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年01月06日 06:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません