2020年01月05日

ジャンボ

B4旅客機の定期便は5社ぐらいになりましたね。
もっと少なくなっているかも知れません?

今回の遠征で唯一撮れたのがこのB4ダッシュ8のみ
カーゴはまだまだチャンスはありますが。

ちなみに浮島公園は台風15号の影響で現在閉鎖中でした。
付近には駐車場がない為、遠方のコインパーキングに入れて
バスで訪れたわけですが到着してかなりがっかり
気を取り直して離れたところから撮影しました。

70-200mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO400 トリミング

12月29日 


天空橋駅の外に壁面展示されていましたが
その中に昭和40年代の写真がありました。
後半の時代だと思いますが、大量輸送時代を迎えた
羽田空港駐機所のカット、ひと昔前には伊丹便といった
近距離でも当たり前のように飛ばしていましたから驚きです。

STYLUS-1S

羽田


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません