2020年05月15日

過去の画像から-3

愛知は緊急事態宣言が解除されましたが、なお継続するエリアがあります。
非常に複雑ですね。
とは言いながら当面の間ライフスタイルには十分に気を付けていきます。
再流行を導かないためにも

蓮華の花言葉は「心やわらぐ」です。
そんな日が一日でも早く訪れることを願っています。



2010年 米原~岐阜羽島


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほど
三河上空にも飛来してくるかしら?

コロナの収束は願いたいが、
スペースジェットの終息は避けたいですね…

300系、懐かしくてよいですね、
幾度となくお世話になりました。
Posted by マグレブ at 2020年05月15日 22:27
マグレブさん
これから南風が多くなりますが
34運用時にはきっと見られる日が
あるかと思います。
一度上がるとなかなか帰ってこないので
そこそこの距離を飛んでいのでしょう。
と言う事は通常のコースでアプローチする
こともあるでしょうね。

スペースジェットの納入時期はいったい
いつになるのでしょか?
ほんと遅すぎですね・・・
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年05月17日 08:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません