2020年07月30日

初の千歳基地

少し時間が取れたので行って来ました。

到着して約30分後だったでしょうか
政府専用機が撮影できたのはほんと良かったです。


APS-C 70-200mm 1/2500 f8.0 -1/3 ISO400


APS-C 70-200mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400


APS-C 70-200mm 1/800 f8.0 ±0 ISO400

その後は定番のイーグル
プチ撮影でした(笑


APS-C 70-200mm 1/800 f8.0 -1/3 ISO400


APS-C 70-200mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400

7月30日 千歳


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様です。
リハビリ中の出張って大丈夫ですか?
それでもキッチリ撮っておられて流石です!!
やっぱり師匠に見習ってカメラ担がないと!!
ですね??
くれぐれも気を付けてお過ごしください。
Posted by たまこみ at 2020年07月30日 21:54
こんばんは。

出張お疲れ様です。
今日はお天気も良かったようで何よりです。
政府専用機には未だお目に掛ったことはありませんが、いつの日か・・・。
北海道も最後に訪れたのは20年程前になります。
伊丹から日帰りで千歳空港なんてプランを考えてしまいました。(笑
お帰りのフライト時は好天であることをお祈りいたしております。
Posted by すずパパ at 2020年07月30日 23:55
おはようございます、たまこみさん

肩関節の矯正を受けてほとんど捻挫状態にされまして
激痛で一時は生活に支障をきたしておりました。
最近は多少違和感は残っていますが
生活には問題無いまでに回復してきました。

ポイントはある程度調べてみましたが
なんせ足がなかったもので歩ける範囲での
撮影になりました。
時間も限られていましたので今回はこれくらいで(笑

南風だったのは幸いしました。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年08月01日 06:00
おはようございます、すずパパさん。

狙いは政府専用機でしたが2機のうち
どちらかが飛行訓練するだろうと
安易な考えで訪れてみましたが
飛んでおりました。

やはり飛行機ものは車で移動しないとダメですね。
ランチェンされたら一巻の終わりです。
改めて時間を作りたいと感じました。

ただこの時期なのでしょうか撮影者の姿は
いませんでした。
密にならない場所でしたが皆さん気を付けていますね。
帰りにセントレアのデッキに行ってみましたが
こちらも撮影者ゼロでした。
もっともトラフィックが激減していますので
それも影響しているのでしょうか?
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年08月01日 06:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません