2020年09月03日

鹿児島出張

台風10号接近、まさかこのタイミングで・・・

6日にはどうしても志布志に到着しなければならないんです。
前倒しで5日に出発予定、ソラシドエア飛んでくれ!

当初ANAの機材でしたがこのところの減便で欠航
急遽提携している朝一便のソラシドエアになりましたが
一度は乗りたかったエアライン、これも何かの縁。

今後台風の動向に目が離せません(汗


Posted by えあらいん at 20:16│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

このタイミングでの出張とは色々とご心配事がおありではと・・・。
何事も無くとは言い難い位の大きさですから
動向が気にはなっておりました。
もっと西へ逸れてくれればいいのですが・・・。
6日の夜には最接近するような予報になっております。
お仕事ですから難しい部分もおありだと思いますが、
くれぐれもご無理なさらず、お気を付けください。
道中何事も無く、無事お戻りになられることをお祈りいたしております。
Posted by すずパパ at 2020年09月04日 00:06
こんにちは、すずパパさん。

ありがとうございます。
先ほど無事志布志市到着しました。
鹿児島空港から路線バスで2時間
更にタクシーで30分と長い道のりでした(汗
コンビニへ買い物に行ったら
弁当の乏しさに驚きました。
停電でも問題なく食べれるパン類はすべて売り切れ
明日は更に食糧難になる可能性が・・・
よりによってこんな時に重なるなんて
本当に辛い所です。
Posted by えあらいんえあらいん at 2020年09月05日 16:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません