2021年12月20日

スプリンクラー

定番の横山TN、期待通り稼働していました。


400mm×1.4 1/3200 f6.3 -1/3 ISO640 トリミング

12月19日 米原~岐阜羽島

のんちゃんさん、昨日はお疲れ様でした。
本当にお久しぶりの再会でしたね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えあらいんさん
お久しぶりでございます
スプリンクラーを体感できるんですね
もし実際にそれをヒトが浴びたら
ひとたまりもないですね〜

はい、おあとがよろしいようで^_^
お邪魔しました〜

まだ仕事はありますが、良い年越しができます様に

えあらいんさんも寒さには、お気をつけてお過ごし下さい
Posted by マグレブ at 2021年12月28日 23:01
お久しぶりです、マグレブさん。

以前加勢野トンネルに撮影に行った時のことですが
スプリンクラーの角度がおかしくて
(壊れていたのか?)直撃ではありませんでしたが
沿線際まで水しぶきが飛んできてずぶ濡れになりながら
撮影したことがあります。
合羽は着ていましたが(笑

私は明日から休みになりますが
マグレブさんもご自愛ください
そして良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by えあらいん at 2021年12月29日 04:47