2022年03月13日

名古屋ウィメンズマラソン2022

盛り上がりましたね




白バイ隊員、カッコイイ!




おまけ
給水所にバナナ丸ごと一本
走りながらどのようにと? 想像難しいです


APS-C

3月13日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おひさしぶりです。 ウィメンズマラソンに出場する知人を応援するために、名古屋に行ったのは、ずいぶんと昔のことのようです。 バナナ、以外と普通に食べられるようですよ。
Posted by ごんまま at 2022年03月13日 19:12
ごんままさん、本当にお久しぶりです!

最近大したアップも無いのですが
今でもアクセスして頂いていたとは
ほんと驚きです。
コメントありがとう御座います。
ごんままさんとは色々な思い出があり
時より過去を振り返っております。

すみません、本題に戻ります。
名古屋で応援、ありましたね。

そして記憶が確かならばどこかの試合で
おにぎりをこしらえてのサポート
素晴らしいです。
間違っていたならごめんなさい。

最後にバナナ
これは知らなかったです。
ミキサーにかければ取りやすいと
思ったもので・・・
Posted by えあらいん at 2022年03月13日 21:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません