2022年03月16日

福島主張 予想外のR/W18

セントレアは南風
このところ平均気温を上回っていて
今日も余韻が残っていたのでしょうか?




ライトターンで北東へ
この時期面白いパターンでした。



前回右側の席が取れず富士山の撮影は叶わなかったのですが
今回はガラガラで19Dを予約しました。

しかしながら薄雲が広域に、しかも微妙に霞んでいました。
まあこれはこれで(笑




着陸態勢に入ってから気流が悪かったです。
ボンQはもろにくらいますね・・・
でもこれもこの機材の醍醐味

仙台空港にこんなんいました。



3月16日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
地震、可成り大きなものでしたが大丈夫ですか。名古屋でも結構長い間、洋上の船のような揺れが続いており、TV付けたら東北で地震!交通機関も混乱しているようですが、お気を付けて帰名なさってください。ご安全に。
Posted by JRC at 2022年03月17日 13:15
こんばんは、JRCさん。
ご無沙汰しております。

今回の出張先は直撃を受けた相馬でして
今までにない恐ろしい揺れを体験しました。
ホテル室内の物は吹っ飛び、体は全く
制御できませんでした。
その後停電が続き夜が明けると道路や建物の中
ひどい損傷が残りました。
仕事は中止、すぐ襲っていたことは飲食です。
ホテルの朝食は中止、周辺のコンビニも臨時休業
JRも運休で仙台に戻ることも出来ず
そんな中、仕事関係者が仙台まで便乗させてくれまして
2時間前に仙台のホテルに到着しました。
道中所々道は荒れ、信号も止まっていました。
時間かかりましたね。

仙台でも品薄で少し前に今日初めて食事が取れました。
ご心配おかけしました。無事に過ごしております。
Posted by えあらいん at 2022年03月17日 17:21
おはようございます。
大変でしたね。ご無事で何よりです。
Posted by JRC at 2022年03月22日 09:32
おはようございます、JRCさん。

ご心配おかけしました。
今回の件で色々と学びました。
Posted by えあらいん at 2022年03月23日 06:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません