2022年11月27日

愛知県政150周年記念

ロケハンミス、天候最悪
雲に影響され予行とは違った位置でサクラとハートが・・・

参加出来ただけでも良しとしましょうか(笑
それにしても凄いギャラリーでした。



11月26日


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ!ご無沙汰しております。25日のみ名古屋城内から参加しました。
26日は凄い人出だったんですね。私自身も25日は演目が林の向こう側だったりで散々でした^^;
Posted by アルファード at 2022年11月28日 18:02
おはようございます、アルファードさん。
お久しぶりですね!

25日は仕事で行けませんでしたが
天候に恵まれましたね。

当日は嘗て見たことのない人出
名古屋城券売所は長蛇の列で
とても並ぶ気になりませんでした。

場所移動した結果、サクラ、ハートは
ほんの一部しか見られませんでした。
Posted by えあらいん at 2022年11月29日 06:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません