2023年11月11日

岐阜航空祭予行


800mm 1/1000 f8.0 -1/3 ISO400


800mm 1/1250 f8.0 -1/3 ISO400


400mm 1/2000 f8.0 -1/3 ISO400

muneさんいば村さん今日はお疲れ様でした!
お久しぶりの再会でしたね。

さて、明日はどうしましょうか?

11月11日



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

小松でお会いして以来でしょうか?
久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日もとりあえず、車に自転車積んで博物館を目指そうかと思っています。

折り畳み自転車、なかなか良いですよ!(笑)
Posted by いば村 at 2023年11月11日 21:53
おはようございます、いば村さん。
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお会い出来、楽しい時間を過ごすことが出来
ありがとうございました。

2019年の小松以来だと思います。
浜松ではニアミスだったかも知れませんね?

私も行く予定ですが基地内に入るべきか
いまだに悩んでいます。
昨晩久しぶりに折り畳み自転車を検索しましたが
結構お値打ち品がありますね。こちらも悩んでいます(笑
Posted by えあらいん at 2023年11月12日 03:55
こんばんは、えあらいんさん!

昨日はお疲れ様でした。また久しぶりにお会いできて楽しませていただきました。
早朝の時点では青空を期待できませんでしたが予行が始まる頃にはみるみる回復してくれてラッキーでした。
岐阜でB Iを見たのは5年振りでとてもエキサイティングな気分でした。本日は基地内に行かれたようですごい人波だったのではないでしょうか?お疲れ様でした。
基地内でのカットも拝見したいです。
またご一緒できると嬉しいです、よろしくお願いします。
Posted by mune at 2023年11月12日 22:41
おはようございます、muneさん。

予行当日はお疲れ様でした。
小牧ではタイミングが合わずお会いできませんでしたが
久しぶりの再会で楽しむことができました。
昨日は基地内で撮影しましたが入場制限がなくなり
これが本来の賑わいだとしみじみ実感しました。
雰囲気を味わうことが目的でしたが正直基地内はくたびれますね(笑
最近は撮影する機会が少なくなりましたが
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by えあらいん at 2023年11月13日 05:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません