2014年06月30日

鉄子の育て方(終

メーテレで毎週月曜日 深夜0:20~0:50に放送されている
鉄子の育て方が今日で最終回となります。

時として理解できない部分もありましたが、これでも少年期時代は
鉄道小僧でして、この番組を観て当時鉄道を根っから楽しんだあの時が
蘇ってきました(笑
今はもっぱら撮影を主に楽しんでいますが・・・
またローカルTVならではの独特な演出、構成が結構ハマッテしまいました。

お時間のある方は是非に!
東海地方限定なので観られない方も多いでしょう。
いずれ動画サイトでアップされるかと思いますが?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
面白い番組ですよね。関東の仲間が写真提供したのに、採用されながら本人達は地元で観れないと言うローカル番組(笑)
なので、この地区の仲間たちでテレビ画面の写メを撮って送るという悲しい番組でもあります(笑)
六角さんは、相変わらずで楽しい演技をしますよね!大好きですよ~♪
今週は朝が早いので、今晩ビデオに録って明日観まぁ~す(^_^)v
Posted by アルファード at 2014年06月30日 20:27
えあらいんさん、こんばんは、アラックです。
我が家には車はありませんでした。
いつも旅は電車でした。
でも、年に一回の海へ三泊の贅沢でした。
指定席が取れないと、早くに父と駅で席取りをしました。
懐かしいです、45年以上前でしょうか。
房総への旅はディーゼルの急行でした、当時は
特急の設定はありませんでした。
いつも、えあらいんさんには感謝の言葉しかありません。
Posted by アラック at 2014年06月30日 22:03
こんばんは、アルファードさん。

色々とご苦労があったようですね。
知る由もありませんでしたが、番組に貢献されたのですね。

名古屋行き最終列車から、六角さんは適任だと感じました。
いい味出していましたね(笑
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年07月01日 19:51
こんばんは、アラックさん。

私も少年期には家族で名鉄に乗ってよく内海に行きました。
東海地方では有名なビーチです(笑

Once upon a time 良い時代でした。
色々な意味で。
今は全てが便利になり、それが当たり前になっていますが。
Posted by えあらいんえあらいん at 2014年07月01日 20:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません